熱帯魚や小動物を飼育したことのある人ならご存知だとおもいますが、ミミズはよくエサに使われます。
熱帯魚や小型の水生のカエルなんかの場合はイトミミズやアカムシですが、中型のベルツノガエルになると土の中に棲むミミズを食べてくれるので、今ぐらいの季節は新鮮なエサが安定供給できるので助かります。
ミミズって栄養価が高いんでしょうか。

そんなワケで

●旬の映画は

2014-05-10-22-53-07

テッド V. マイクルズのコレ!『ミミズバーガー』です。

画像の右の後ろに控えめに映ってるのは「アストロゾンビーズ」という、これまたテッド V. マイクルズの傑作です。

「アストロゾンビーズ」にはあの巨乳大好きラス・メイヤー監督の大傑作「ファスタープッシーキャット・キル!キル!」のトゥラ・サターナが出てるんですよ。これは見逃せないなーっ。

というワケで

●旬の曲は
「Faster, Pussycat Kill! Kill!」のサントラからThe Bostweedsの『Run Pussy Cat』です。
この曲はクランプスもカバーしています。

※旬の映画として『スクワーム』も一瞬頭をよぎりましたがアレ、ウニョウニョしてるけど正確にはミミズではなくゴカイなので外しました。