七十ニ候毎に日記を書こうと張り切っていたのですが、最近ちょっと忙しくて更新できなかったのは良いとして、閑古鳥が鳴きまくりの当ブログにわざわざお越しくださる、大ドラさんやまだまださんからいただいたコメントにお返事できていないのが不覚です。

とりあえず記事を追いつかせて・・

二十四節気は小雪になりました。寒さが進み、そろそろ雪が降り始めるが、まだ本格的な冬ではない頃。
今ごろのポカポカ陽気を小春日和といいます。

「虹蔵不見」11月22日〜11月26日頃。
虹を見かけることが少なくなる季節。

11月24日。ついに六甲全山縦走大会に出場してきました。
2013年の大会にもエントリーしたんですが、抽選漏れで出場できず、一年越しに待ちに待ったロングトレイルの大会です。

↓スタート地点
2014-11-24-05-31-33


↓ゴール少し手前。当然ですが全員ヘッドランプ点灯
2014-11-24-21-33-56

夜明け前から日没後まで、17時間以上も六甲山系をテクテクほつき歩いてクタクタでしたがなんとか完走しました。


2014-11-24-22-18-33

完走の記念品。これが欲しかったんです。

2014-11-24-22-21-56